全国教室案内

school map

教室ブログ

茶話会 ご参加ありがとうございました!

みなさん こんにちは!
インストラクターの金澤です。

当教室、アピタ知立校では、
今週の水曜日に茶話会を行いました!
ご参加いただいた方、差し入れをくださった方、ありがとうございました。

コロナの影響でなかなか皆さんと集まって何かやるということが
難しい時期が続きましたが、
この度茶話会を復活させることができました。

お菓子を持ち寄ってもらい、
自己紹介から皆さんでお話をして、
ゲームやビンゴを楽しんで、
あっという間の2時間でした。

 

まだまだ私たちも知らない生徒さんの新しい一面も見られ、
「もっとお話ししたい」という言葉も頂きました。

それではせっかくなので、
来月も茶話会を行いたいと思います!

来月は6月18日(日)15:15~17:00を予定しております。
今月は予定が入ってしまい来れなかった方もおられましたので、
ぜひ、次回の参加をお待ちしております。
もちろん今回参加された方の続けて参加もお待ちしておりますよー!

お気軽にお申込みください!

« »