全国教室案内

school map

教室ブログ

★生徒さん作品紹介★

みなさんこんにちはパソコン教室アピタ知立校の小島です!

今回はパソコンを使って自分でデザインした生徒さんの作品を一気に紹介したいと思います!

 

【Nさんの作品】

こちらの生徒さんはバックを作ってくれました!

Nさんはお花が好きなので真ん中に大きくバラのイラストを使用しています!

完成度が高くてお店でも売ってそうな出来となっていて素晴らしいです!

イニシャルが入っているとより自分だけのものという感じが出て良いですね(´▽`*)

 

【Kさんの作品】

こちらの生徒さんはマスクを作って下さいました!

ご自身が飼われている愛犬の写真を使ってとてもかわいいのが出来ました!

お写真だと分かりづらいですが、メッシュ素材でこれからの季節でも重宝しそうです(*’ω’*)

生徒さんとも話しましたがすごくかわいく出来ていて使うのがちょっともったいない感じがしますね(笑)

 

【Sさんの作品】

こちらの生徒さんはクッションカバーを作成してくれました!

こちらの作品もご自身の好きなキャラクターを使用してくれています!

文字部分のロゴはWordを使ってご自分で作られていました!ほんとにすごい!

自分の好きなものを入れて作成できるので愛着がわきそうですね(^^♪

 

【Hさんの作品】

こちらの生徒さんもバックを作成してくれました!

お孫さんがバレエを習っているという事でその要素がありますね!

それぞれ違うイラストを入れていますが配置やイラストのチョイスがとても良くてすごくオシャレに仕上がっています(#^.^#)

 

今回は一気に4つの作品を紹介させて頂きました!皆さんとても笑顔で教室に持ってきてくれましたよ(^_^)

他にも色んな物が作れるので自分にだけではなく家族や友人の方にも向けて色々な物を作ってもらいたいですね!

また他の生徒さんの作品も紹介していきたいと思うのでよろしくお願い致します(^_^)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

パソコン教室わかるとできる 新電電アピタ知立校

〒472-0045 知立市長篠町大山18-1
ギャラリエ アピタ知立店1F
電話:0566-95-8688

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お気軽にお申込みください!

« »