全国教室案内

school map

教室ブログ

両親へのプレゼントにオリジナルバッグをデザイン中

こんにちは、インストラクターの小椋です。

最近は蔓延防止等重点措置が解除され、飲食店や店舗が通常営業をしていて少しずつ出かけられるようになりましたね!

ですが私は以前ちょくちょく行っていた旅行になかなかいけていない状況が続いています。旅行の際、お土産を買って両親への誕生日や父の日母の日の贈り物にしていた私はここ数年プレゼントを何にしようか毎度考えてしまいます。

考えた結果、思いついたのは今月の知立校の特別講座でも行っているオリジナルバッグ作成でした。実家で愛されている我が家の犬の写真を使って作品をつくり、プレゼントできたら普段と違った物を贈ることができるなと思いました。

父にはゴルフの打ちっぱなしに行く時、タオルなどを入れていけるサイズ、母には買い物にも使えるし、習い事に行く時も使えるサイズ・・

実家に行くたびに撮っていた写真が使えるなとスマホから整理しPCに取り込み、両親も知らない表情の犬の写真を使った作品で喜んでもらえるのを思い浮かべながらデザインしています。

みなさんも、ぜひ自分用・プレゼント用、思いをこめた作品を一緒に作ってみませんか?デザインを作っているときも、渡したときの反応も含め楽しい時間を過ごせると思います。まだまだ、特別講座受け付けておりますのでぜひ、インストラクターにお声かけください!!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »