全国教室案内

school map

教室ブログ

初心者の方にもオススメなパソコン教室です!

みなさん、こんにちは!アピタ知立校 吉留です。

周りの方でパソコンやってみたいなと言われている方や初心者なんだけどやれるの?というお問合せを頂くことがあります。そう思っている方にもおすすめ出来るパソコン教室です!!経験をお持ちの方ももちろん可能です(^^♪

電源の入れ方、ローマ字の打ち方、マウスの動かし方からスタートしてそれぞれのやりたい事へご案内をします。

パソコンをお持ちじゃない方には当教室のパソコンを使用して頂けます!

自分のパソコンがある方はお持ち込み可能です!

皆さんそれぞれやりたい事、目指している事はバラバラですので決まったコースはなく、カウンセリングをしたのちにスタッフがプランのご案内、見積もりをしご検討の上ご入学していただきます。

ご納得頂ければ、すぐ入学手続きをし授業をスタートする事が可能です。

どんな授業をしているのか知りたい方には、1時間どんな授業をしているのかを無料で体験して頂くようにご準備しております。

お申込みやお電話やご来校にてお待ちしております。

パソコン教室わかるとできる 新電電アピタ知立校 0566-95-8688

最後までご覧いただきありがとうございました。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »