全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS受験 そしてそれぞれの合格

今回ご紹介する生徒さんは、お二人。

1人目は独学でパソコンを使ってきたけれど、きちんと学んでスキルアップをしたいとご入会の生徒さん。
ビジネスWord、Excelの入門編~活用編を受講後、MOS Excel365&2019の講座を受講。
みごと、初めての受験で満点合格!
すでに、次の講座 PowerPointを始められています。

2人目は、”BUNちゃん先生より2つ年上”70才の生徒さん。
夏が始まるころ、「会社の方針で”資格をとる”ことになったので、上司が率先して受験しようと思う。できるだけ短期間で合格したい。」とおっしゃって来校。
基本的なことからの学習が必要とお話しして、ビジネスWord、ビジネスExcel、PowerPointの基本・応用を受講後、MOS PowerPoint2016の講座を受講。
週末返上、夏休み返上、会社帰りに授業追加で、ガッツリ受講!
みごと、4カ月で合格を勝ち取られました!

皆さん、おめでとうございます!(^^)!
そして、ありがとうございますm(__)m

生徒の皆さん頑張りに、私たちスタッフはいつも励まされています!

今年最後のキャンペーンは10月いっぱい。
お得な今、スマホ・パソコンをがんばってみませんか。

お問合せは 045-315-2757 まで

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »