全国教室案内

school map

教室ブログ

Line Pay講座開講しました!

こんにちは、イトーヨーカドー横浜別所校です。

消費税10%になり、キャッシュレス決済という言葉が頻繁に登場していますね。
キャッシュレス(現金払いしない)という言葉だけで、もう頭の中に??マークが浮かんでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
キャッシュレス決済をすると10%付与します!などお得感もありちょっと使ってみようかな?とご興味を持たれた方もいらっしゃると思います。でも、スマホで決済って怖いとかチャージってどうするの?疑問を持たれる方も多いですよね?

パソコン教室わかるとできるでは、キャッシュレス決済に必要なLINE Payの授業を
ご用意しています。

LINEPayアプリのダウンロードやチャージのやり方、送金のやり方など
が学べます!教室でアプリのダウンロードからチャージのやり方、個人情報の登録などを学び、分からない事があれば先生に聞くこともできますので安心してお勉強できますね。

Line Pay講座内容について詳しく聞きたい!受講してみたい方は教室へお気軽にお電話下さい!

スタッフ一同、皆様のご来校を心よりお待ちしております。

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー横浜別所校

電話番号045-315-2757

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »