全国教室案内

school map

教室ブログ

Wordで作るはがき作成♪

Wordの課題で転居はがきを作成しました!

年賀状や暑中見舞いなどが作成できる筆まめや筆ぐるめなどがありますが

写真や図形を使ってWordでも転居はがきが作成できます。

Wordもはがき作成ができるようになると楽しさが増しますね!!

入会して5カ月になるEさんは今、娘さんのお産でお休みされていますが、入会して3

か月頃にはがき作成ができるようになりました。

生徒さんの皆さん、色々な事情でお休みされたりしながらも、楽しく通って頂いてい

ます。生徒さんお一人お一人に合わせた通い方の提案をさせて頂きますので、通える

か心配と思っていらっしゃる方でも、ご安心下さい。

まずはお電話下さい!!

 

イトーヨーカドー横浜別所校   045-315-2757

 

 

お気軽にお申込みください!

« »