全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS合格者のご紹介♪

皆さんこんにちは (^◇^)
イトーヨーカドー赤羽校です!

本日、見事にMOS試験に合格された生徒様をご紹介します。

★MOS Excel 2010 Specialist
杉山 佳子様
dsc_1263

 

 

 

 

 

 

 

 

木村先生(右)とパシャッと記念撮影 (^_^)v
合格おめでとうございます♪
少し時間がギリギリだったということですが、合格されて本当に良かったです。
試験範囲の一つ一つの問題にじっくり取り組み、粘り強く頑張った甲斐がありましたね。独学ですと、どうしても疑問点の解決に時間がかかってしまったり効率があまりよくありません。学習方法から、計画的に挑戦すること、職種に合ったアドバイスなどもできますのでお気軽にご相談下さい。
前回のブログもMOSについてご紹介しましたが、この時期は皆さんMOS資格の取得を目指して通われる方も多いです。なぜ、「MOS資格が人気があるのか?」「資格を取った後、どのように活かせるか?」なども経験をふまえてお伝えします。
皆さん『資格』というと構えてしまいますが、基本操作の延長線上に応用、資格がありますので、しっかり取り組めばどなたでも合格できるものだと思います。ご興味がある方はぜひご連絡下さい。

さて、2月も残り少ないですがお得なキャンペーンはまだまだやっていますよ♪
2%e6%9c%88%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e7%94%bb%e5%83%8f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・イトーヨーカドー商品券5,000円分キャッシュバック!

・オリジナルテキストが2冊もらえる!

・授業で使うUSBメモリが1本もらえる!

お席が空いていればその日のうちに授業を開始することも可能です。
まずは、その「やりたい気持ち」「なりたい自分」をスタッフにお伝え下さい!
最適なご提案を致します (^O^)/

皆様のご来校、ご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。

電話:03-5963-5646

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »