全国教室案内

school map

教室ブログ

教室説明会を行いました♪

皆さんこんにちは、赤羽校のインストラクター高城です (^◇^)
朝晩はすっかり秋の陽気になってきましたね。ヽ(*´ー`*)ノ

さて、告知しておりました「教室説明会」を9/9(金)10(土)と2日間開催しました。多くの方にご参加いただきました!いつもありがとうございます。

%e8%aa%ac%e6%98%8e%e4%bc%9a1

 

 

 

 

 
パソコンやスマートフォンなどの勉強の仕方の紹介や教室の紹介、通い方、インストラクターの紹介、便利なパソコン周辺機器の紹介など盛りだくさんでお楽しみいただきました。

%e8%aa%ac%e6%98%8e%e4%bc%9a2

 

 

 

 

 

参加された方からもご満足いただき、すぐにご入会されて早速通い始めている方もいらっしゃいます♪
「仕事の効率を上げたいな」「友達や孫とメールで連絡を取り合いたい」と具体的にやりたいことがある方から、「パソコンが出来たら楽しいだろうな。でも、どんなことが便利なんだろう?」「何から勉強すれば良いかわからない」という方まで様々な方がお越しになります。
このような様々な疑問をインストラクターがお応えします。「無料カウンセリング」を随時受け付けておりますので、お気軽に教室までお越し下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^○^)

教室Mail:akabane@wakarutodekiru.info
教室TEL:03-5963-5646

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »