全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS合格者速報♪

皆さんこんにちは!

今日は教室に通っている生徒さんが見事にMOS試験に合格されましたので、
ご報告させていただきます !(^^)!

DSC_0879

永田 多恵子 様

MOS Excel 2013 Specialist 合格おめでとうございます!!!

非常に勉強熱心な生徒さんで、教室でも3~4時間連続での試験勉強もよくされていました。スタッフも大喜び!本人も大満足!!!良かった良かった!!!
試験に挑戦される際は、やはり「模擬形式」の試験問題への対策が必要となってきます。しっかり、得意・不得意分野を把握したうえで、本番は時間も限られていますので、しっかり「点を取れるところはとる」「時間内に解く力を身につける」ということが大事で、ポイントを押さえれば合格する確率はグッと上がります。
教室スタッフは、「MOS資格試験」を数多く取得しています(教室のスタッフ紹介ページを参照して下さい)ので、勉強のコツや職場で活かす術を知っています。就職・転職、スキルアップなどでMOS試験に挑戦される際は、ぜひ「わかるとできる」でお話を聞いていただきたいと思います。資格対策講座のアドバイスから、資格に挑戦できる「スキル」を身につける方法など「カウンセリング」も致します。『資格』と聞くと少し物怖じしてしまいがちですが、しっかり操作を理解できれば、必ず合格できますのでご安心ください♪
夏以降、秋の転職に向けて「そろそろやっておこうかなあ」という方は是非!ライバルにちょっと差をつけちゃいましょう。

スタッフ一同心よりお待ちしております(^◇^)
教室TEL:03-5963-5646

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »