全国教室案内

school map

教室ブログ

【1/1 更新】~1月の入会特典のご案内~

明けましておめでとうございます

 

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー赤羽校です!

ご覧頂き ありがとうございます。教室は、1月3日まで休校となっております。

4日より 通常営業となりますが、皆様にお得なご入会キャンペーンのご案内をさせていただきます。

年明け早々「あぁ… スマホが使えたら良かったのになぁ…」とか
「昨年もなにも変わらずに過ごしちゃったなぁ」
「今年こそもっと仕事ができるようになりたいな」
「人に聞かなくてもわかるようになりたい。」「資格取得したい」
なんて… いろいろな思いが頭に浮かんでいませんか?

それ!又 同じことの繰り返しになりますよ!

悩んでいないで、まずは私達の教室へお越しください。

ご家族でも お友達でも 同僚の方でも

あの教室へ寄ってみたら?とお声がけしてください。

今なら お得なキャンペーンを開催しています。
ぜひチラシをご覧ください。

初回費用がお安くなっております。

その後も安心の月謝払い。安心価格で学べます。

不安をお持ちなら 無料体験をお申込みください!
もちろん すぐにお勉強開始も可能です!
まずはお気軽にお電話くださいね。

本日~2024年1月31日(水)までの期間限定

折り込みチラシはこちら

 

ご入会特典はこちら↓

特典1 入会金11,000円を0円!つまり無料です!

特典2 先着20名様に
コースごとのテキスト3冊プレゼント!(最大¥13,860)

特典3 パソコンでご入会の方には、USBメモリ1本プレゼント(880円)

お気軽にお立寄りください!!お待ちしております。

 

—————————————————————————————–

わかるとできる赤羽校は、イトーヨーカドー赤羽店の4階にございます。
大型総合店舗ですからお買い物にとても便利です。

実務としてのスキルアップ。資格取得を目指している方。
実務としての経験値を積むことができる教室です。
また MOS試験認定校ですので、資格取得を目指している方はそのまま試験を受けることも可能です。

もちろんスマホ関連もお任せください!

多種多様な経験値を持つスタッフが、あなたに必要な講座をコーディネート致します。
お子様、ご両親のお勉強をご検討されているご家族の方からもご相談お待ちしております。

まずは一度 教室にご来校ください。スタッフがご説明致します。

■相談してみようかな…。話した方が早いなぁーと思う方は、下記の電話番号にご連絡ください。

■無料体験を受けてみたい!と思ったら ↓下記のボタンをクリック!

■パンフレットやコース表などをご希望の方は↓こちらをクリック!

 

■□■感染対策について□■□■□■□■□
◎マスク着用の徹底
◎席と席の間隔を広くしています
◎入室時の検温の実施
◎お席毎に除菌ジェルを設置
◎生徒様入れ替え時の消毒・清掃の実施
◎具合の悪い生徒様への積極的なお振替のご提案
◎なるべく距離を空けてのインストラクション
(距離を保つ為、指し棒を利用することがあります)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー赤羽校
●住所:北区赤羽西1-7-1イトーヨーカドー赤羽店4F
●お問い合わせTEL:03-5963-5646
●休校日:不定休
●営業時間
【月/木/金】10:00~19:30
【火/水/土/日/祝日】10:00~18:10

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »