全国教室案内

school map

教室ブログ

【8/1更新】~8~9月の入会特典のご案内~

 

8~9月限定キャンペーン開催中!

 

こんにちは!パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー赤羽校です!

毎日暑い日が続いていますね。引き続き体調管理には、気を付けていきましょう♪

 

9月に入りました!自分にプラスになること始めませんか?

 

秋って、職場が変わったり、担当が変わったりと変化の季節でもあります。

どんな状況にしても備えとは大事なものです。
目には見えないものではありますが、今のうちに
パソコン・スマホスキルをしっかりと身に着けてはみませんか?

無料体験 受付中です!お気軽にお電話ください!

 

本日~2023年9月30日(土)までの期間限定

 

夢かなえるキャンペーン開催中!

 

折り込みチラシはこちら

 

ご入会特典はこちら↓

特典1 入会11,000円を 0円! つまり無料です!

特典2 コースごとのテキストを3冊までプレゼント!(1冊 最大4,620円)

特典3 USBメモリ1本(パソコンでのご入会の方)

 

まずはお気軽にお問合せください。お待ちしております。

 

—————————————————————————————–

わかるとできる赤羽校は、イトーヨーカドー赤羽店の4階にございます。
大型総合店舗ですからお買い物にとても便利です。

実務としてのスキルアップ。資格取得を目指している方。
実務としての経験値を積むことができる教室です。
また MOS試験認定校ですので、資格取得を目指している方はそのまま試験を受けることも可能です。

もちろんスマホ関連もお任せください!

多種多様な経験値を持つスタッフが、あなたに必要な講座をコーディネート致します。
お子様、ご両親のお勉強をご検討されているご家族の方からもご相談お待ちしております。

まずは一度 教室にご来校ください。スタッフがご説明致します。

■相談してみようかな…。話した方が早いなぁーと思う方は、下記の電話番号にご連絡ください。

■無料体験を受けてみたい!と思ったら ↓下記のボタンをクリック!

■パンフレットやコース表などをご希望の方は↓こちらをクリック!

 

■□■感染対策について□■□■□■□■□
◎マスク着用の徹底
◎席と席の間隔を広くしています
◎入室時の検温の実施
◎お席毎に除菌ジェルを設置
◎生徒様入れ替え時の消毒・清掃の実施
◎具合の悪い生徒様への積極的なお振替のご提案
◎なるべく距離を空けてのインストラクション
(距離を保つ為、指し棒を利用することがあります)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー赤羽校
●住所:北区赤羽西1-7-1イトーヨーカドー赤羽店4F
●お問い合わせTEL:03-5963-5646
●休校日:不定休
●営業時間
【月/木/金】10:00~19:30
【火/水/土/日/祝日】10:00~18:10

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »