全国教室案内

school map

教室ブログ

【9/15更新】パソコン教室Q&A 「どのぐらいの回数で通ったらいいの?」

パソコン教室イトーヨーカドー赤羽校です。

入会時のカウンセリングで皆さん迷われるのが通う回数です。
わかるとできるは”月謝払い制”となっていますので、毎月に通える回数を決めて月謝額を決定します。

出来る限り間を空けずに通うことが一番大事で、できるのであれば、毎日通うことを推奨しています。
ただなかなかそうはいかないですよね・・・。
なので、出来る限りたくさん通うようにご都合をつけていただくようカウンセリングではお話しさせていただいています。だいたい1ヶ月12回~16回あたりが平均的な回数となっています。多い方で20回~24回。短期集中なら30~60回あたりです。(1回は1時間ということです)

そうはいっても、お仕事やご家庭の事情で週1日来るのが限度、という方もいらっしゃいます。通える回数が少なかったり、次回までの来校に時間が空く方には必ずご自宅での予習復習をするようにお願いしています。

わかるとできるの授業の特徴は、楽しくてわかりやすいと評判のBUNちゃん先生の映像学習と、教室にいるスタッフのサポートが徹底していることです。ただ見てもらうだけの授業だけではなく、課題やドリル作成などが充実しているので、”応用力”が身についていきます。

たくさんあるパソコン教室で、どこに通おうか迷う方も多いと思います。まずは無料体験で教室の雰囲気を知ってください。

いつでも始めることができますので、お気軽にお問い合わせください。

 

■まずは無料体験で自慢の授業を体験してみてください。

■パンフレットやコース表などをお送りしております。

 

■□■感染対策について□■□■□■□■□
◎マスク着用の徹底
◎席と席の間隔を広くしています
◎入室時の検温の実施
◎お席毎に除菌ジェルを設置
◎生徒様入れ替え時の消毒・清掃の実施
◎具合の悪い生徒様への積極的なお振替のご提案
◎なるべく距離を空けてのインストラクション
(距離を保つ為、指し棒を利用することがあります)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー赤羽校
●住所:北区赤羽西1-7-1イトーヨーカドー赤羽店4F
●お問い合わせTEL:03-5963-5646
●休校日:不定休
●営業時間
【月/木/金】10:00~19:30

 ※緊急事態宣言期間中は時短営業実施
通常は20:30までの営業です。

【火/水/土/日/祝日】10:00~18:10

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »