全国教室案内

school map

教室ブログ

【12/10更新】年賀状作成イベントを開催しました!

パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー赤羽校です。
12月月初、生徒様対象の年賀状作成イベントを開催しました。
イベント時に使用したソフトは【筆ぐるめ】。
参加者の皆さまには事前に筆ぐるめ講座を受講していただき、当日はご自分の写真を使用したりと、一人ひとりお好きなデザインで作成してもらいました。
筆ぐるめのソフトはとっても優秀で、たくさんのイラストやテンプレートがあり、文言の変更や画像変更なども簡単に行うことができます。
皆さん、あーでもないこーでもない、と楽しそうに作成されていて、あっという間の
2時間でした。私たちスタッフもそんな生徒様の笑顔を見ることができてとっても幸せな気持ちになりました(^^)
年々、年賀状を送る方が減少しているとのことですが、こんな時代だからこそ、自分で考えて作成したオリジナルの年賀状のほうが、Lineやメールより心のこもっているなと思いました。

時折、こうしたイベントを開催していますので、ご入会された際にはぜひご参加くださいませ♪

□■□■感染対策について□■□■□■□■□■□■
◎マスク着用の徹底
◎席と席の間隔を広くしています
◎入室時の検温の実施
◎お席毎に除菌ジェルを設置
◎生徒様入れ替え時の消毒・清掃の実施
◎具合の悪い生徒様への積極的なお振替のご提案
◎なるべく距離を空けてのインストラクション
(距離を保つ為、指し棒を利用することがあります)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■まずは無料体験で自慢の授業を体験してみてください。

■パンフレットやコース表などをお送りしております。

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー赤羽校
住所:東京都北区赤羽西1-7-1イトーヨーカドー赤羽店4F
電話番号:03-5963-5646
営業時間:【月木金】10:00~20:40
【火水土日 祝日】10:00~18:10

MOS試験のお申込みも受付中!
土日のご予約はお早めに。
日程などの詳細はお電話にてお問合せください。
>>MOS申込の流れはこちら
★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

◇◆12月の休校日は以下の通り◆◇

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »