全国教室案内

school map

教室ブログ

LINE教室公式アカウントはじめました!

わかるとできるイトーヨーカドー赤羽校です。

この度LINE教室公式アカウントをつくりました!
4月からの緊急事態宣言による臨時休校等で生徒様やご入会希望の皆さまにはご不便をおかけ致しました。
臨時休校などのご案内は、こちらのブログやホームページにおいて告知等させていただき、スタッフ出勤日には生徒様にはお電話でのご連絡を行ってまいりましたが、情報の告知をより早く皆さまにお届けしたく、LINEアカウントを作成する運びとなりました。
お届けする内容としては主に、今回のような緊急的な臨時休校や再開のご案内をメインとして、その他に新講座のご案内などを告知する予定です。
頻繁に告知を行うわけではございませんので安心してご登録していただければと思います。

こちらのQRコードからご登録をお願い致します。↓

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー赤羽校
住所:東京都北区赤羽西1-7-1イトーヨーカドー赤羽店4F
電話番号:03-5963-5646
営業時間:【月木金】10:00~20:40
【火水土日 祝日】10:00~18:10

資料請求をご希望の方は→こちら
無料体験のお申込みは→こちら

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »