教室ブログ

緊急事態宣言発令に伴う臨時休校について

お客様各位

パソコン教室わかるとできる
IY赤羽校
緊急事態宣言発令に伴う臨時休校について

拝啓 春暖の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は当校を御利用いただき、心より御礼申し上げます。

4月7日に、政府より緊急事態宣言が発令され、5月6日までの自粛要請がなされています。その発令を受け、当校においても、誠に勝手ながら下記の期間、臨時休校とさせていただきます。

休校期間: 2020年4月8日~5月6日

ご通学くださる生徒の皆様には多大なるご迷惑をお掛けする事になり、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

【既にご予約頂いているご予約分について】
4月8日時点で残っている各生徒様の未受講分のご予約につきましては、無償で全て5月以降に繰り越しをさせて頂きます。また、5月の営業日程やご予約方法につきましては、追って教室よりご連絡させていただきます。

【授業料の口座振替について】
新型コロナウイルスの感染リスク終息が未だ見えない状況です。そのため、本来であれば4月23日に、5月分の受講料を口座よりお引き落としさせてさせていただきますが、5月分授業料等のお引き落としは中止いたします。再開時の授業料につきましては、教室よりご案内いたします。

ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

敬 具

お気軽にお申込みください!

ホームページ限定クーポン ホームページ限定クーポン