全国教室案内

school map

教室ブログ

目指せ「MOS資格合格」

みなさんこんにちは!イトーヨーカドー赤羽校です。

これからの季節、涼しくなり、自分の時間を作るのにはもってこいですね。

今こそ、「MOS資格」を取っちゃいましょう!!

 

◆「MOS資格」取得期間は?

人により、1科目:1~5か月というところです。

この辺は社会人の方、学生の方、生活スタイルによって変わってきますね。

また、日頃Officeを使っているか?勉強のスタート地点がどこかによりもちろん変わってきます。

 

◆科目は?

Word、Excel、PowerPoint、Access、Outlook の5科目あり、WordとExcelのみ「エキスパート」という上級者レベルの科目も別に用意されています。

1科目ずつ資格が取得できます。
現在はOffice2010、2013、2016のバージョンでの受験が可能です。

 

◆受験までの流れ

わかるとできるパソコン教室の場合ですが、

お問い合わせ(Webサイトのフォーム、電話)→試験日確定→受験料入金、申込書記入に事前に来校→受験日を迎える

という流れです。

 

◆わかるとできるパソコン教室イトーヨーカドー赤羽校の試験会場

 

 

 

 

 

〒115-0055
北区赤羽西1-7-1 イトーヨーカドー赤羽店5F
 赤羽駅西口から徒歩4分

受験枠は、【11時、15時半】の二部制となります。
半個室で、【1名ずつの試験】ですので、焦らず落ち着いて受験できますよ♪
受験は【同日最大連続二科目まで可能】です。

受験料はこちら

 

 

MOS資格はしっかり集中すればきちっと取れます!
教室だと時間割が決まっているので、集中できますよ(^^♪

教室でお勉強する場合、スキルによって必要な時間数が決まってくるので、一度カウンセリングを!

→カウンセリング・お問い合わせはこちら

 

 

今日はMOS資格取得へ向けてのお話でした。

わかるとできるはあなたを応援します!
皆様からのお問い合わせ、お待ちしております!

TEL:03-5963-5646

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »