全国教室案内

school map

教室ブログ

教室見学の仕方は?

みなさんこんにちは!イトーヨーカドー赤羽校です(‘◇’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み、いかがお過ごしですか?

 

今日は教室見学の仕方をご案内いたします。

 

1、まずは「予約

Webサイトの問い合わせフォーム、もしくは無料体験申込フォームから、ご予約をどうぞ!
急ぐ場合や、取り急ぎ概要を聞きたい場合はお電話でも大丈夫です♪
何を学んでみたいのか、この段階でお教え頂くとご案内がスムーズになります。

 

2、来校日時を決め、「来校」

来校する際に、事前に確認しておいて頂きたいことがあります。

・お持ちのパソコンの種類(なくてもOK)
・仕事先等主な使用環境にあるパソコンの種類

たとえば、Windows○○(7や8.1や10)、Word○○(2010や2013や2016)といった情報のことです。
パソコンは発売年代によって仕様が異なりますので、ご案内の参考にさせてください。

 

3、カウンセリングで悩みを打ち明けてみよう!

今「一番困っていること」を教えてください。
日頃のもどかしいこと、必要なスキル、なりたい自分の等々…
赤羽校のスタッフは、なんといっても経験豊富です。
悩みと擦り合わせて、最高のコースを組み立てていきましょう。

 

4、どんな授業か?気になる方は「無料体験」

無料体験では実際にはじめるであろうコースの一番頭の授業を1講座見ることができます(無料体験はパソコンでのお勉強の方限定です)。

 

以上の流れで、見学が可能です☆

来ることで、いろいろなことがわかると思いますよ!

みなさま、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

イトーヨーカドー赤羽校

TEL:03-5963-5646

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »