全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS合格者のご紹介(*^▽^*)/

こんにちは!イトーヨーカドー赤羽校です(*^▽^*)

最近合格ラッシュです。
というわけで、またまた合格者様の発表をさせていただきます☆

*MOS Excel2013 Specialist Y.N様

 

 

 

 

 

 

 

 

担任の木村先生とパシャリ(^_^)

Y.N様は徹底的に「模擬試験」をやりこみました。
Y.K様からはいつも「わからないところはそのままにしない」、そんな姿勢をいつも感じていました。まさに勝因はこの姿勢だと思います。
お忙しいお仕事の合間でお勉強をしに来ていただいたのでよりひとつひとつ身になるように解いていたのでしょう。

ついつい、予約を休みたくなる日もあるものですがY.N様はほぼ日へ振り替えもせず予約通りにきちっと来校し勉強してくださいました。
ここをおろそかにしてしまうと勉強も自ら挑むものが気づけば追われる立場に、、、。

「受験」の計画を立てるなら、大体の試験日の目安をつけ、必要な項目を確認し、勉強計画をたて、それを「極力」実行して(ずれたらずれたで順番にやればよし!)「主体的に」動きましょう。
今日に覚える勉強内容を細かく決めていくのも良いですね(^◇^)

Y.N様はExcel2013のあとはPowerPoint2013にチャレンジされています♪
Excel、PowerPoint、Wordがあれば、それぞれいろんな分野に活かしていけますよね♪
是非、実務で活用してください!!

 

MOS資格試験のお問合せ
その他教室へのお問合せは、

→ 03-5963-5646 ←

 

 

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »