わかできブログ

blog

わかできブログ

MOS合格率99%!パソコン教室わかるとできるで勉強しませんか!?

転職サイトを見ると、条件に「Word、Excelが使える方」など記載があるのを見たことありませんか?

パソコンスキルって、目に見えないので証明するのが難しいですよね。

さらに、履歴書の段階でも、
せっかくパソコンスキルがあるのに、自己PRにしか記入できず…アピールしきれないなんてことも

自分のスキルを見える化することで、
求められているレベルとのマッチングやご自身の自信につなげることができます。

パソコンスキルの資格で人気なのがMOS
MOSとはMicrosoft Office Specialistの略で、株式会社オデッセイコミュニケーションズが運用しているパソコン資格です。
多くの企業で使用されているWord(ワード)やExcel(エクセル)、PowerPoint(パワーポイント)などのMicrosoft Office(マイクロソフト オフィス)製品の利用スキルを図ります。

一般的にMOSの合格率は約80%
Expertレベルになると約60%と言われていますが、
パソコン教室わかるとできるでお勉強して試験に挑んだ方の合格率は・・・
なんと99%!!

せっかく受験するのであれば、合格したいですよね。
就職・転職、スキルアップ、キャリアアップのために、MOSをうけてみませんか?

その目標に向けて、お手伝いをさせてください^^

「パソコン教室わかるとできる」は教室数トップクラスのパソコン教室なので安心して通っていただけます。全国に約200教室展開していますので、まずはお近くの教室までお気軽に無料体験をお申し込みください!
無料体験のお申し込みはこちら

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら


« »

お気軽にお申込みください!