わかできブログ

blog

わかできブログ

MOS365&2019試験について

こんにちは

暑い日が続き、皆さま体調管理に気を付けていますか?

今年は、コロナにより暑い中マスクも着用…熱中症の危険も増していますので、

適度にマスクを外してお散歩など楽しんでくださいね。


さて、MOS365&2019試験ですがパソコン教室わかるとできるの社員として、

先日WordとExcelを受験してまいりました。

パソコン教室わかるとできるでのMOS対策講座は、

現在制作中ですが、制作するにあたりやはり、まずは自分が受験しないとですよね。

結果はどちらも合格!安心しました!

今までも、何度かお話しましたMOSのメリットに関してお話させていただきます。

お気軽にお申込みください!

就職や転職でよく見かける記載

「パソコン操作ができる方」「Excelを問題なく使える方」ってありますよね…

この表記、何度悩まされたことか…

自分はパソコン操作できる部類なのか、Excelは使えるけどこの会社の求めているスキルはあるのか…

そんな悩みもMOS資格を持つことで解決します!

MOSとは…Microsoft Office Specialistは、マイクロソフトが認定するMicrosoft Officeに関する国際資格です。

自分では判断の難しいスキルを資格として履歴書などに記載して実力をアピールできます。

また、就職・転職以外にもOfficeソフトの操作方法を身に付けることで、

現在行っている業務の効率をアップさせることも可能です。

実際に「今までやっていた方法よりも、効率よく業務を行う方法を知れた」という声を耳にします。

資格はもっていて困ることはありません!

皆さんも是非MOS合格を目指してください!!

お気軽にお申込みください!

パソコン教室わかるとできるでは、

MOS365&2019 Word、Excelは絶賛制作中ですが、

MOS2016、MOS2013の対策講座はご用意しております。

気になる方は、資料請求または無料体験のお問い合わせをしてみてください。

インストラクターがしっかり合格まで導かせていただきます。

「パソコン教室わかるとできる」は教室数トップクラスのパソコン教室なので安心して通っていただけます。全国に約200教室展開していますので、まずはお近くの教室までお気軽に無料体験をお申し込みください!
無料体験のお申し込みはこちら

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら


« »

お気軽にお申込みください!